YAYOI's diary


by Ally-jewelry

改めて

f0029356_12523915.jpg
 
   Allyが恵比寿に誕生して一年半、専用のサイトもできてようやく業界にも
   仲間入りができてきました。
   このブログは4月より石川個人のAllyブログとなり、スタッフはそれぞれ独立して
   ブログを開設しました。(STAFF紹介に記載)

   これからは、自由な発言ができるようになったので、ジュエリーについてやこの業界、
   物作り全般、私の個人的なことなど色々語る場にしたいと思います☆
   今までも更新する期間が結構空いたりしがちでしたので、
   もう少しまめにやっていこうと思う今日この頃でした。

   (性格上、難しいんです。。AB型は飽きっぽいので)


   ついでなので、今日の事をちょっとだけ。
   さっき、お店にあるメーカーさんが営業に来ました。名刺を見たら、○○○○?

   どっかで・・・

   そう、私が山梨で職人をしていたときの会社の取引先の会社。
   その種では大手だったので、はっきり覚えていました。

   東京にいても知ってる会社としょっちゅう繋がります。

   この業界は狭いなぁ・・っていつも思います。

   国際宝飾展ではイタリアやドイツ、アジア各国様々な国の人が集まりますが、
   日本のブースでは知っている人に遭遇する率がめちゃくちゃ高い!
   会いたくない人にまで会ってしまいます・・・

   私もこの業界に入って早5年。ある意味軽いお局です。(華の命は短くて・・)
   あと5年もすれば完全に次世代に交代です。
   少しでも多くのデザインをこの世界に残すには、ここ何年かが勝負!

   早速、デザイン画を描くことにします。

   ではまた次回☆
[PR]
by ally-jewelry | 2007-04-12 15:16 | YAYOI'S DIARY