YAYOI's diary


by Ally-jewelry

タッキー

f0029356_15333936.jpg
f0029356_15405865.jpg
















このAllyのショップには、入り口右に小部屋があります。
なんと・・・
タイトルでばれてますが、あのジャニーズのタッキーこと滝沢秀明が
13日金曜に来店しまして、更衣室として利用しました(驚!!!)

そんな大事な日に限って、私は仕事で埼玉県の田舎にいました(涙)

その日入ってたあきちゃんに夕方電話で
「タッキーは?どうだった?やばい?」
と勢いよく。

「握手してもらいましたよ~^0^♪
で、こんな子やっぱり普通にその辺にはいないってくらい
キレイだった。」

いいなぁ、私はどっちかっていうとタッキー派じゃなくて翼派だったんですが、
やっぱり美男子は見たい見たい。

以前関ジャニが撮影で来るって話もあったし、なんかまた誰か来るかもしれないし♪

次はこの眼でしっかりチェックしよーっと。



でも、私はジャニファンではないのです。


一番理想のタイプは・・・・



ちいちい(地井武男)です。(笑)
[PR]
by ally-jewelry | 2007-04-14 15:51 | YAYOI'S DIARY