YAYOI's diary


by Ally-jewelry

今週の新作

みなさんいかがお過ごしですか?
今日は晴れて気持ちのいい一日です♪

余談ですが、昨日は夕方まで雨でジトジトの中、6人で栃木までゴルフに行っておりました。
ゴルフは始めて一年弱で、スコアもまだ120台のオボコですが、
かなりはまっております^0^♪

女の子がもっと増えてくれると嬉しいのですが、やっぱり同年代の女の子は
まだ人数が少なくて、レディースティーから打つのが私一人なので、
ちょっと気まずいのが難点です。。

今日みたいな天気だったらお肌もチリチリ焼けて気持ちがよかったんだろうなぁ・・

無駄な話はこの辺にして、今週の新作です。

f0029356_1620077.jpg

f0029356_16202133.jpg


このピアス&ネックレスはアイオライトという石を使用しています。
この手のジュエリーでアイオライトを使うのはかなり珍しいです。
何故なら・・・!

マニアックだからです。

色が不思議な色で、かなり上級者向け。
オシャレな人はこの偏光性を美としますが、分からない人にはタダの色味がまばらな石です。

こうすると少し色が伝わるかな?

f0029356_16244156.jpg

f0029356_16245887.jpg


ねーねー♪かわいいでしょ?
青とか黄色とか角度によって色が全然違うんです。
しかも、青はどっちかというと群青色。
ん~渋い♪

私は大好きで、私が選んで仕入れた石です。
分かって下さる方がいると嬉しいのですが。

そして、結婚式シーズンにむけて、大きめパールのシリーズ2点。


f0029356_16283644.jpg

¥11,550


f0029356_16285371.jpg

¥14,700


と、今週はこんな感じですね。

来週はゴールデンウイーク♪私は九州におります♪ウキウキ♪
次回また土産話でもちょこっとしたいと思います。

では☆
[PR]
by ally-jewelry | 2007-04-26 16:34 | 新作