YAYOI's diary


by Ally-jewelry

最後の新作シリーズ

とうとう最後の新作になってしまいました。
なので、普段より多めに作りました。

こんだけいっぱい型があると新しい型を考え出すのは結構大変です。
あるようでなかったもの、を少ない脳みそで考え思いついたのが今回のシリーズです。
案外好評でホッとしたところ。

しかし・・・思うんですが。
この時代、店に行かなくてもネットで買えるっていうシステムが日常化して
本当にすばらしいですね。
私も最近ネット買いにはまり気味で、ゴルフのウエアとかデニムとか、歯をクリーニングする
やつとか、、ちょこちょこ買ってます。
だって家に届けてくれるんだもん。
代引き手数料取らないとこもあるし、手数料取られても、電車で買いに行く事を考えたら
交通費と変わらないし。ねー。。




では、新作をお見せしましょう♪

ホワイトトパーズとヘマタイトK18ピアス ¥14,700
f0029356_12394750.jpg


ホワイトトパーズとアクアマリンK18ピアス ¥15,750
f0029356_1240135.jpg


ホワイトトパーズとブルーレースK18ピアス ¥14,700
f0029356_12401494.jpg


ホワイトトパーズとピンクアメジストK18ピアス ¥15,750
f0029356_12402879.jpg

この4つのコンビネーションシリーズは、透明とカラー石のコントラストを
楽しんでもらいたいと思い作ったデザインで、あえて上下に色を分けました。


ピンクトルマリンとピンクアメジストK18ピアス ¥15,750
f0029356_12404012.jpg


マンダリュサイトとシャンパンクオーツK18ピアス ¥14,700
f0029356_12405315.jpg

この2型は敢えて同じ色味の石を合わせたシリーズ。
優しい色味で、ピンクの方は休日のデートのときにでも。
茶色系の方はオフィスでもアフターでも派手過ぎずに対応できるタイプ。


ピンクトルマリンとアクアマリンK18ピアス ¥16,800
f0029356_1241984.jpg

女の子に一番人気がある天然石のトップ1,2を組み合わせてみました。
ありそうでなかったもの、これですね。
出来上がりは想像以上に爽やかで、ブリブリしすぎない感じで
COOL系が好きな私でも欲しいと思いました。


と、こんな感じで私のコレクションは一端終了しますが、
私は一生どこかしらで物を作り続けます。
日本かもしれないし、移住が夢なのでもしかしたら海外かもしれなし・・
それが私の自己表現です。
言葉は下手でも物作りって、すごくその人自身を表現して人に伝えてくれますよね。

このブログもイメチェンして個人のブログとしてまた再開しますので、
mixiを通してまたご報告します♪
[PR]
by ally-jewelry | 2007-05-24 13:57 | 新作