YAYOI's diary


by Ally-jewelry

心機一転

ご無沙汰です^ ^
背景もがらっと変えてみました。
意外な背景を選んだ私にびっくりした?

なんか、ブラックバックに鮮やかピンクの文字のと悩んだんだけど、
それだと普通かなぁ、暗いかなぁ、とこっちのアホピンク天国にしました

今は仕事もいっぱいあって、休みも充実してて(無理やり詰めて)
お肌は少々荒れ気味だけど、身体は締まってきてすこぶるいい感じ。

気候のせいか、日々体調が狂うのがきになるが・・毎日豆腐を一丁
食べてるおかげでひどくはなりまへん。

今、私の妹が会社の研修で長いこと中国の上海に行ってます。
もう3週間になるかな。

兄弟?姉妹ってのは不思議なもので、姉の私にまで海外出張の話が
舞い込んできました。
でも、期待すると、こういう話は消滅しがちなので
行く事がはっきりしたらまた書こうと思います♪

今日は、プライベートな写真を貼り付けてみることにしましたぁ。

f0029356_2292079.jpg

ねぇねぇ、うまくないー???

これは私が17歳、高校の卒業制作で描いた絵でして、
アンディーウォーホールみたいに何人かで同じモデルを使って
それぞれの得意な手法で平面構成したとです。

私は精密デッサンが大好きなので、人間を描くなら絶対精密デッサンと決めてた。

何故橋龍なのかってのは、うすうすお気付きかと思いますが、
その時の総理大臣が橋龍だったから。

なんと自民党までみんなで行って、
「卒制で橋本総理を描きたいので、ポスターをいっぱい下さい!!」
と言って大量に抱えて帰ったのを思い出します。

今となっては良い思い出☆

でも今は飾っても「何で?」って感じなので部屋の奥底に眠ってたとです。
久々に思い出して写真撮ってみました。

貴重な一枚ですよ~^0^V

ではCiaoCiao☆
[PR]
by ally-jewelry | 2007-06-15 21:37 | YAYOI'S DIARY