YAYOI's diary


by Ally-jewelry

アナログな私

うえーん・・・・

悲しいよ、せっかくせっかく

夏休みの日記を書こうと思ってブログ用にいじった
写真データ。

日記更新ページを2日間途中で放置してたら

パソコン自動更新。

20枚近く貼り付けたデータが全て消去されました。

縮小したデータはもう使わないからってゴミ箱しちゃったし。

私の華麗なるゴルフスイングもお披露目することなく・・・


既に再度日記を書く気力がもうありません・・・
夏休みっていつだったっけ?ってくらい
遠い昔の話みたいで、
とにかく眠りたい。

でも、
夕飯が遅い為、

この時間じゃまだ眠くない。

でも朝が辛い。

今週はアリーに行きます。
あきちゃんに癒されに。

アネゴから頼まれたピアスを作るのと、アリーの新作を作りに行きます、

新作できたらまた報告しまーす♪
[PR]
by ally-jewelry | 2007-08-23 00:39 | YAYOI'S DIARY