YAYOI's diary


by Ally-jewelry

只今修行中

仕事とプライベートと両方が今いっぱいいっぱい。

今日ようやく落ち着きました~・・・
今日もまた会社のパソコンから失礼します。
(ちゃんとお昼休みです)

念願の?
一人暮らしin東京が昨日からスタートしまうま。

まずお部屋が倉庫みたいでしょ、

ガスコンロまだ買ってないからお湯わかせないでしょ、

パソコンつないでないからネット見れないでしょ、

携帯の充電器をなくして携帯使えないでしょ、

テレビが一昨日まで見てたのの1/5くらいしかないサイズでしょ、
(一応aquos)

冷蔵庫の中はお茶しか入ってないでしょ、

突然一人でしょ、


どんだけーーーーー!

寂しいでしょ。

終電まで飲んで帰っても、寝るまでの微妙な時間が寂しい。


でも、私は昼間は寂しくならない。

問題は夜。そして冬。

これから冬がやってくるー。

「冬が始まるよ~♪」ってそんなのんきな・・・

今日から夜の過ごし方について考える。

これは、自立という名の修行だ。。。


パソコンが復旧したらまた日記書きまーす。
[PR]
by ally-jewelry | 2007-08-29 13:18 | YAYOI'S DIARY