人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAYOI's diary


by Ally-jewelry

ガビーン・・・・

皆さんいかがお過ごしですか?

私は13日の木曜から再びベトナムへ行ってまいります。

パールの組み物が量産に入るんでその体制作りと技術指導、
シルバーのサンプルチェック。

また帰ってきたら写真のっけてブログに書きますね♪

まだ暑いのかなー。。

朝のバイキング一人って寂しいなぁ。

そう、今回は一人出張なんですよ。女扱いされてない感が割と心地いい。




石川ならなんとかなるんじゃん?みたいな。




そうなんです。

全然関係ないけど、ものすごくショックな事が判明した。

ジュエリーとは程遠いくだらない話なんだけど・・・


私、28歳にして・・・・乳が減りました。

今までは、お母の遺伝のおかげで不自由なく、

巨乳になれる薬とか雑誌の後ろの方によく載ってるけど、

全く必要なかった。


ところが・・・・・・・・・

2006年あたりから明らかに様子がおかしい。

「おーい。どうした?」

この双子に聞いてみても教えてくれない。

筋肉が減って、

加齢の重力で肉が落ちて、

愛の少ない生活のせいでホルモンも落ちて・・?

最近は仕事が終わるのが遅いと夕飯を食べないから
余計に減って?


このまま・・・・・洗濯板になるんでしょうか。

顔の整形してる場合じゃないじゃない!(しません。)


から揚げをいっぱい食べると大きくなるとか、

豆乳を飲むといいとか

仕方ないから始めてみるか。


会社の人に(T氏)

「ペチャパイではないけど決して大きくない」

って今、今言われましたーーーーーーーーーーー!!!!!!!


確かに、最近「俺胸でかいの好きじゃない」とか何故か言ってくる人が
増えたと思ったら・・

それは慰めだったんですね。

えーん。。


あほー。昔の写真見せてやるー。ばかー!


今日から苦手な鶏肉のから揚げと豆乳と巨乳の薬飲んでやる。

胸筋も鍛えるぞ。
by ally-jewelry | 2007-09-11 12:44 | YAYOI'S DIARY